バンビーノ視聴率では、嵐の松本潤が主演をつとめるドラマの視聴率の情報サイト。ハケンの品格の後番組だけに視聴率のプレッシャーがあります。
バンビーノ 視聴率

スポンサード リンク

-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
バンビーノ 香里奈
2007-04-12-Thu  CATEGORY: バンビーノ キャスト
バンビーノでの主演は松本潤さんですが
ドラマバンビーノはレストランものとして
楽しみなドラマです。

ぜんぜんタイプは違いますが
こうしたレストランもののドラマの傑作といえば
「王様のレストラン」です。

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

『王様のレストラン』(おうさまのレストラン)は、1995年4月19日~7月5日、フジテレビ系列で放映された連続テレビドラマ。全11回。平均視聴率17.1%。後に、三谷幸喜作品の中でも屈指の名作として支持され、三谷本人も「奇跡のドラマ」と言っている。

キャスティング
前年の「警部補古畑任三郎」の成功により、この作品から三谷自身の発言権が増え、キャスティングに際して、三谷の希望がかなりいれられたという。

そのため、松本幸四郎、山口智子、鈴木京香、筒井道隆といった有名俳優の他、小野武彦、梶原善、伊藤俊人、田口浩正、白井晃といった実力派の舞台役者が出演し、話題になった。



レストランを舞台としたドラマは多くの登場人物が必要となります。
今回のバンビーノでも多くの俳優・女優さんが登場し
ドラマが注目されています。

女優でいえば香里奈さんが注目ですね。

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

香里奈(かりな、1984年2月21日 - )は、日本のファッションモデル・女優。本名、能瀬 香里奈(のせ かりな)。

地元では美少女三姉妹として有名であった能瀬三姉妹の三女で、長女は能世あんな、次女はえれな。愛称は、かりたんである。

愛知県出身。テンカラット所属。血液型はA型。視力:左右1.5。身長:165cm。体重:46kg。好物は赤福餅。私立名古屋女子大学短期大学部中退、3姉妹モデルを夢みて千葉へ。
ページトップへ
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 バンビーノ 視聴率. all rights reserved.
