バンビーノ視聴率では、嵐の松本潤が主演をつとめるドラマの視聴率の情報サイト。ハケンの品格の後番組だけに視聴率のプレッシャーがあります。
バンビーノ 視聴率

スポンサード リンク

-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
バンビーノ ドラマ画像
2007-05-10-Thu  CATEGORY: バンビーノ ドラマ
バンビーノでは伴(松本潤)が料理人として
ステップアップしていくドラマです。

伴(松本潤)は最初福岡から自信満々で六本木のお店に
いきますがあまりの忙しさについていけず自信喪失ぎみ。

お店のだれもが3日でやめると思っていたが
あすか(香里奈)のアドバイスで
何をしてほしか考えろということで
ピンチをのりきる。

その後もバンビーノのドラマでは
こうしたイメージトレーニングでのりきろうと
伴(松本潤)が頑張ることが多いです。


バンビーノ第4話は以下のような感じでした。



故郷・博多に戻り、恋人の恵理(吹石一恵)と再会したものの、
伴(松本潤)の表情は冴えず、心にはポッカリ穴が空いたようだった。

あれ程厳しかったのに、
なぜか懐かしく思える 『バッカナーレ』 での日々。
自分の居場所があの店にしかないと悟った伴は、
恵理に、『バッカナーレ』 で一人前の料理人になりたいと告白。

一緒に東京に付いて来て欲しい、と頼んだ。
もちろん、想像もしない告白に、恵理は大反対する。

そして翌朝、伴が目を覚ますと恵理の姿はなかった・・・。

一方、伴は、女手ひとつで育て上げてくれた
母・聡子(余貴美子)に思いを告げるため、実家へと向かう・・・。

(日本テレビバンビーノ公式ホームページより)


第5話バンビーノ ドラマはどんな感じになるのでしょうか。

伴(松本潤)の画像が楽しみですね。


ページトップへ
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 バンビーノ 視聴率. all rights reserved.
